SALE GUIDE不動産売却ガイド

24時間住まいの相談サービス

24時間365日受付(夜間・休日問わず)

『あなぶきコールセンター』にお困りごと、ご相談、なんでもお聞きください。

5つのメリット

メリット124時間365日対応

あなぶきハウジングサービスは24時間365日体制「あなぶきコールセンター」を開設しています。

メリット2自社運営ならではの情報のデータベース化で情報共有

ご契約者様情報やマンション情報、お問合せ内容をデータベース化しています。
全社での情報共有を行うことで、同様のお問合せがあった際、より迅速な解決ができるなど、レベルの高いサービスへと繋げさせていただいています。

メリット3お問合せが完了するまでコールセンターが進捗を管理

問題を未解決のままにはいたしません。お問い合わせは全て受付システムに入力し、対応が完了するまで社内チェックを行う体制を整えています。

メリット4経験豊富な管理責任者が常駐。コールセンター完結率70%

あなぶきコールセンターには常にマンション管理経験者が常駐しております。お問い合わせいただいたうちの70%はお電話のやりとりのみで解決しております。

メリット5共用部はもちろん、お部屋のトラブルにも対応

一般的な管理会社のトラブル対応は共用部に限られていることが多いです。
あなぶきコールセンターでは、共用部のトラブルだけでなくお部屋内のお困り事にもお答えします。

リフォームに関するご相談・お見積りにも対応します!

リフォーム・リノベーションもおまかせ!

あなぶきハウジンググループには、住戸内のリフォーム・リノベーションを専門に行うあなぶき実重建設が御座います。注文木造住宅で培ってきた確かな技術力の専門のスタッフがお客様の様々なお悩みをサポートします。

水廻り(トイレ・システムバス・洗面所・キッチン)、内装(クロス・畳・フローリング・CF)、建具・収納(ふすま・網戸・クローゼット)、大規模な間取り変更や古くなった設備等の取替え等、住まいのことなら何でもご相談ください。

売却をお考えなら無料査定から

PAGE TOP